×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


BLOG 制作日記

About++

MAGE GAMEの制作ブログです。
基本的にはだらだらゲームしてるだけです。

更新履歴


2013/11/27 ボードゲームマーケット2014春に参加します!

こんばんわ!一次審査に通りまして、
ボードゲームマーケット2014春に参加することが決まりました!
来年の3月9日に大阪にて開催されるので、
お時間のある方はみなさん是非いらして下さい^^


マゲゲームは前回と同様にコンクスターを出品する予定です!
簡単でおもしろいゲームなので、会場にお越しになって是非見て行って下さい!
新作については目下検討中ですので、出品できるかはまだ分かりませんが、
とりあえず来年もなにかしら出す予定です!!!
(てきとうですいません


メンバーの活動域が関西なのでどちらかというと地元です!
大阪ならば大都会東京
あの東京ビッグサイトのように
道中に巨大なのこぎりが刺さってたり、
建物が意味不明な表象を示していたりしないので、
おそれるには足りません。


というわけでみなさん安心してお越しください。
それでは!



2013/11/15 ボードゲームマーケット2013秋

こんばんわ!マゲゲームです!
先日11/4(月)に東京ビッグサイトで行われたボードゲームマーケットに
マゲゲーム一同参加させて頂きました!


マゲゲーム一同こうしたイベントには初めて参加させてもらったのですが
なにより東京ビッグサイトの逆ピラミッド状態に驚愕しました!

通路には何故か巨大なのこぎりがあるし…

「一体なんの表象なのか」と…

とりあえず理解の範疇を越えていたので
なんだか意味不明な緊張感に包まれました。



会場の中は人が大勢いてですね…(あたりまえですが…)
これまた緊張するはめに…

会場時刻は10時だったのですが、
準備が悪く直前までバタバタしていると
開始待ちのお客さんが目の前にぞろぞろと並び始めまして、
「いよいよ始まるのか…」と、緊張もピーク。

隣はブース番号【417】「合戦将棋」のARTiMakeさんと
【419】「特急旅行ゲーム」のろーりん☆つーりすさんでした。

僕自身はボードゲームマニアではないのですが、
お二方とも目を惹くゲームデザインと売り場ですごかった。


「特急旅行ゲーム」はペッケージに使われている女の子のかわいいこと!
内容物も大変手が込んでいて大変びっくりしました。

ARTiMakeさんの「合戦将棋」は瞬く間に用意していたものが売れてしまっていました!
ディスプレイを見せてもらいましたが、それも納得のクオリティでした…

軍事将棋はしたことないのですが、最近HUNTER×HUNTER読んだばかりなので
めちゃめちゃやりたくなりました。



はてさてそれはさておき、
そんなすごいお二方に挟まれたマゲゲームもおかげさまで盛況でした!

準備が悪かった点も含め、反省点も多かったですが
それでも多くのお客さんに足を運んでもらうことができて
本当にうれしかったです!


コンクエスターに興味を持って足を運んで頂けた方も、
説明をお聞きになって買って頂けた方々も、
本当にありがとうございました!
商品に不備があった場合はメールで伝えて頂ければと思います。


今後はコンクエスター以上に面白いゲームを作っていく所存ですので
応援よろしくお願いします!



このHP(http://magegame.yu-yake.com/)に関するお問い合わせについては
Mail:magegame_kyoto@yahoo.co.jp まで!
Copyright © 2013 MAGE GAME All rights reserved