BLOG 制作日記

About++

MAGE GAMEの制作ブログです。
基本的にはだらだらゲームしてるだけです。

更新履歴


2014/6/27 新作の制作中


ZONOです。更新をさぼっていました。
SEOとか気にして勉強したくせに何も学んでいません。
継続は力なりといいますが
僕は色々なことを同時並行で進めることは苦手で、
あっちをやってればこっちがおろそかにといった具合。

最近になってやっとこさ こっちまで意識を回せるようになりました。



なんだか日頃の反省になってしまいました。
本筋からぶれぶれついでに申しあげると
こんな体たらくなZONOは
来年からSEとして頑張ることになりました。
HPはもちろん、プログラムについても
なにかのシステムについても勉強せねばなりません。


しかしまぁこんな活動をしていて言うのはなんですが、
僕はボードゲームスキーではないので
システムとか難しくて
実はゲームのこともよく分かってません笑
しかもルールとかは読んで理解するのも苦手です。

よくよく考えるとよくもまぁ、
どうしてこの活動をやっているのか疑問符。
なのですが、
ゲームを形にしていくのはすごく楽しい。
マゲゲームの新作もこの調子で形にしていく所存です。


さてそんなマゲゲームの新作の形が見えてきました。
とりあえずその新作を一言で言い表すなら…
”変形”神経衰弱 です。

手前味噌ですが面白いです。
カードデザインも凝っていいものにしますので
今までマゲゲームのゲームを手に取ったことのない方にも
手にとってもらえると思っています!

今年の秋のボードゲームマーケットで販売する予定ですので!
こうご期待!


ではでは!



このHP(http://magegame.yu-yake.com/)に関するお問い合わせについては
Mail:magegame_kyoto@yahoo.co.jp まで!
Copyright © 2013 MAGE GAME All rights reserved